FC2ブログ

記事一覧

ミミの耳 トイプーさんとポメラニアンさん

ミミの耳のトイプーさん
ポメラニアンさん、ご家族様募集中です。

ワッフルちゃん
トイプー ワッフルちゃん
好奇心旺盛で美人さん
笑顔のお写真も保護犬情報にあります。
チェックして下さいね。


シンバ君
トイプー シンバ君
このお写真はトリミング・健康診断前かな?
元気ママ、健康診断後、お迎えに行きましたが
2.55kgと小さくて
可愛いので、女の子と思っちゃいました。


クワン君
ポメラニアン クワン君
術後のお迎えで、初めましてだったのに
目を合わせると、尻尾を振ってくれました。


セノバちゃん
ポメラニアン セノバちゃん
2.7kgと小さめの可愛い女の子。
お目目クリクリでした。


4匹さんのプロフィールは
ミミの耳 保護犬情報でご覧下さい。



繁殖犬として過ごしてきた子達です。
子供達は血統書付きで綺麗にしてもらって
世の中にでているのでしょうか。


パパ・ママだって
健康管理して、綺麗にして
幸せになりたいよね。







晩のお散歩を終えて
クールダウンのうちのチワチワ。
DSC_1158.jpg
元気兄ちゃんがマルガリータなのは、
毛量が多くて、アトピーで
皮膚トラブルが多かったので
初夏になるとカットしてもらっています。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-