FC2ブログ

記事一覧

ダンディ・コハゼ・あんこ・シンバ LOVE

ミミの耳 保護犬さん
ご家族様募集中です。

更新されたお写真をお借りして
応援します。
フレー フレー 


ダンディ4.8kg
チワワのダンディ君
百獣の王みたいね。
でも、穏やかでとても優しい子です。



人なっこいコハゼちゃん
バセットハウンド コハゼちゃん
とても人懐こくて
コミュケーション上手です。



あんこ
パグ あんこちゃん
無駄ぼえがなく、穏やかさんです。




2.55kgシンバ君
トイプー シンバ君
2.55kgと小柄。
女の子みたいに可愛です。


みんなの詳しいプロフィールは
ミミの耳 保護犬情報でご覧下さい。


4匹さんの他にも
ご家族様募集中の保護犬さんがいます。

みんなに良きご縁を!!




今朝のマミちゃんの散歩コース。
台地の麓を歩きました。
DSC_1160.jpg
ここに台地の中腹まで上がれる
地元の年配の方くらいしか知らない
小道があります。

アルツハイマーの父が徘徊で上がって行った道。
母が追いかけたのですが、見失い
親戚に助けを求めて探した場所。
数年前の今頃だったでしょうか。


晩の散歩後のクールダウン。
vcm_s_kf_repr_1020x510_20190606234014a4e.jpg
元気兄ちゃん


あれ? マミちゃんは?


DSC_1165.jpg
そこにいたのね。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-