FC2ブログ

記事一覧

7/21ミミの耳家族探しの会 参加予定の保護犬さん達

ミミの耳の保護犬さん
まだ
お見合い予約がはいっていない保護犬さん達です。



190717オズ
チワワのオズちゃん
まだお会いしたことないので
7/21が楽しみです。



190715シンバ君
トイプー シンバ君
トリミングしてイメチェンしました。



190717ダンディ
チワワのダンディ君
穏やかで性格の良い子です。



190717りんごちゃん
チワワのりんごちゃん
ミュージック スータティンのりんごちゃんも
好きだけど、こちらのりんごちゃんも
可愛くて好きです。



190717マニー君
アメコカのマニー君
術後のお迎えに行ったけど
ゲージをカタカタ、威勢良かったです。


ご家族様募集中のミミの耳の仲間達です。
みんなのプロフィールはこちらです。


みんな、幸せみつけようね



マミちゃんは夜
お散歩に連れていけましたが
元気兄ちゃんは寝てました。
190715元気
起きてきたので
お散歩できなかった分
抱っこして撫で撫でしました。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-