FC2ブログ

記事一覧

ののちゃんとき加減はいかが?

DSC_4552.jpg
ののちゃん
抱っこするとチビるかもしれないので
エプロンつけてお膝の上に。



DSC_4551.jpg
ブラシはご寄付で頂きました。
うちの子のがあるのですが
カラーが違う子をお預かりした時用に
頂いて来ました。
ののちゃんは親戚筋のような子で
元気兄ちゃん、マミちゃん
と似たカラーですが、せっかくなので
今日、使わせて頂きます。

プチリビングがののちゃんフレグランスに
なって来ましたので
シャンプータオルで
ブラッシングしながら拭き拭きしました。


DSC_4553.jpg
首輪や耳の下当たりは
気持ちよさそうです。

ののちゃん、元気ママのブラッシング加減は
いかがでしょうか?



ののちゃん 建前
DSC_4555.jpg
ちょっとニコニコ風。



ののちゃんの本音
DSC_4556.jpg
ちょっと近付いて
何する気ですか!?


まだ、ののちゃんのお声を聞いていません。
まだまだ、遠慮深いののちゃんです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-