FC2ブログ

記事一覧

マミちゃんとのひととき

20211228-1.jpg
お庭で
ばあばが作る干し芋の
お味見をしているマミちゃんです。


お散歩の前と後
必ず試食している今日この頃です。

マミちゃん、ごめん!
のんびりできるのも今夜限りだよ。



明日から
うちはトイプーさん達に
乗っ取られるかも!?


そのトイプーメンバーとは
20211228-2.jpg





20211228-3.jpg




20211228-4.jpg
来年1月5日予定の健康診断・避妊手術まで
元気ママ宅お預かりです。


このブログご覧の方、特典で
1/4迄は元気ママ宅ですので
3匹さんそろってのお見合い可能です。
予約として健康診断結果により
正式お申込みで構いません。



しかし、母上には相談入れてません。
マミちゃんにも、まだ内緒です。


20211228-5.jpg
マミちゃんには
犬の美容室スマイルさんで撮って頂いた
お写真掲載して
ご機嫌をとっておきましょう。



明日、どうなることでしょうか!?






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-