FC2ブログ

記事一覧

またもや緊急事態

緊急事態が起こってしまいました。

ダンケのサロン友の

さくら🌸ちゃんママが倒れて入院されました。



別棟に住む息子さんから連絡があり

息子さんには懐いていないので

夕方、お迎えに行って来ました。



ママさんの衣類の上で丸くなっていた

さくら🌸ちゃん。

心細かったでしょうに・・・。

しばらくお預かりになるか

我が家の子になるのか

まだ、わかりませんが、

さくら🌸ちゃんにできるだけ

ストレス与えないように過ごさせてあげたいです。

まだ、お写真撮れるような状況では

なさそうですので、後日に・・・。




IMG_2452.jpg

お休みの日。

暖かい日差しの中で

お顔を拭いたりブラッシング。





IMG_2447.jpg

クッシング症候群の兆候でしょうか?

最近、フケがすごいです。

念入りに、でも優しくブラッシングして

ウエットティッシュで、できるだけ

フケを取り除いたつもりでも、でるでる!!!





IMG_2449.jpg

大人しくされるがままのダンケです。





IMG_2460.jpg

プチドックランでは

伸びて




IMG_2461.jpg

のけぞって

(少しは腹筋つかっているようですね。)




IMG_2464.jpg

母さんにアピールも忘れません



ちらっと見えるノースポール。

種がこぼれて咲いてくれました。

ガーデニングの手間が省けました。

もっと増えてくれても、いいからね。




さくら🌸ちゃんママの

容態が良くなりますように!


さくら🌸ちゃん、トイレはお外派と聞いてますが

我慢しないで、シートにしてくれますように!!





Alles Gute!


にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-