FC2ブログ

記事一覧

ミミの耳のトイプードルさん達

ミミの耳の仲間がまた増えました。
健康診断等を終えたので
動物病院までお迎えに行ってきました。


ガーナ 
トイプー ガーナちゃん


サム君 
トイプー サム君


ご家族様募集中です。


元気ママんちに少しホームステイしていた
甘えん坊さんメグミちゃんも
メグミちゃん 
ご家族さま募集中です!!
(お写真、ミミの耳からお借りしています。)

トイプーさん達のプロフィールは
こちらです。
動物ボランティア ミミの耳保護犬情報

どうぞよろしくお願い致します。


さて、1月20日(日曜日)は
ミミの耳 家族探しの会の日です。

11時~15時まで
静岡県袋井市下山梨1961-1
SBSマイホームセンター袋井展示場で
行われます。

可愛い保護犬さん達が集まりますので
是非、会いに来て下さいね。


元気ママ、今回はお手伝いできないので
元気兄ちゃんにフリーマケットに
お洋服を出品してもらうように
お願いしました。

元気兄ちゃん出品 

えっ、デート服なんかもってたかな?
一張羅はあったような気がするけど・・・。


元気兄ちゃん出品はこちらです。
vcm_s_kf_repr_960x540_20190115213025f24.jpg 
3.6kgの元気兄ちゃん着用品です。



元気裸族 
元気兄ちゃんは裸族なのが
一番、ゴージャスよ!


元気兄ちゃん、ロングコートなんで
ふわもこです。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンケの母さん(旧、元気ママ)

Author:ダンケの母さん(旧、元気ママ)
私の年齢、家族構成からも最後のお迎えの子となる
であろうチワワのダンケの療養生活を綴ります。

********

2011/9/6
ミミの耳保護犬チワワの元気と出会い、
2011/9/11
元気と家族になりました。
2018/3/3
ミミの耳保護犬チワワ
マミちゃんと家族になりました。
2020/9/13
元気、天使になるためお空へ旅立ちました。
2022/2/12
ミミの耳保護犬チワワ
ダンケ君と家族になりました。
2022/8/20
マミ、天使になるためお空へ旅たちました。
2023/4/16
元気ママ、ミミの耳保護犬活動を退会し、
ダンケ母さんになりました。

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-